Gumairu’s blog

基本的にはアニメ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021夏アニメ 俺的TOP28

こんにちは~ 今回は2021夏アニメ総まとめとしてランキング形式で28位から順に感想等を語っていこうと思います。 秋アニメもめちゃくちゃ終盤ですが、今更語っていきます。 やることが多くて執筆するのに二か月程かかりました。 12位で一旦一か月ぐらい止ま…

2021秋アニメ 自分的期待度

こんにちは~ 今回は視聴予定の来期のアニメ(2021秋アニメ)を期待度付きで五十音順で短めに語っていくだけです。 期待度はS~Cで大体こんな感じ ↓ S 大期待、覇権候補 A 期待 B 普通(そこまで期待していない) C 全く期待していない、駄作の予感 基本AかBです…

2021春アニメ 俺的TOP36

こんにちは~ 今回は2021春アニメ総まとめとしてランキング形式で35位から順に感想等を語っていこうと思います。 もうほとんどの夏アニメが始まってきて3話ぐらいまできてるんですが、今更春アニメを振り返っていきます。 前期の総合ランキングは朝アニメの…

2021夏アニメ 自分的期待度

こんにちは~今回は視聴予定の来期のアニメ(2021夏アニメ)を期待度付きで五十音順で短めに語っていくだけです。 期待度はS~Cで大体こんな感じ ↓ S 大期待、覇権候補 A 期待 B 普通(そこまで期待していない) C 全く期待していない、駄作の予感 基本AかBです…

2021冬アニメ 俺的TOP35

こんにちは~ 今回は2021冬アニメ総まとめとしてランキング形式で35位から順に感想等を語っていこうと思います。 はい、今頃かよって感じですよね、めちゃくちゃ遅いです。 もう春アニメも3話ぐらいまで来てます。 四月に入り、新年度に突入し現実も忙しくな…

2021 冬アニメ現時点(中盤)の感想

こんにちは~ 全く今期のアニメに触れることができていないですし、もう2月も終わったので僕が視聴している2020冬アニメの現時点(中盤)の感想を、五十音順で基本短めでテキトーに語っていこうかなと思います。 ちなみに切ったor見てないアニメ↓ アイドールズ…

2021冬アニメ 現時点(序盤)の感想

こんにちは~ もう1月も終わったので僕が視聴している2020冬アニメ37作品の現時点(序盤)の感想を、五十音順で基本短めに語っていこうかなと思います。 ネタバレもちょこちょこ含みます。 2クール目の作品はダイの大冒険以外は触れようかなと思います。 IDORY…

2020秋アニメ 俺的TOP30

こんにちは~ 今回は2020秋アニメ総まとめとしてランキング形式で30位から順に感想等を語っていこうと思います。 ちなみにこのランキングというのは一話ごとに評価をつけていてそれを最終的に計算して表したものとなっています。 なんとなくで比べるよりしっ…